闘う!切迫早産ブログ

2018年4月、第二子妊娠。喜びもつかの間……切迫早産で超長期入院。妊娠糖尿病まで勃発!一筋縄ではいかないマタニティライフ。でも「大丈夫、なんとかなる!」を合言葉に母は頑張るのです☆

24w3d/入院11日目

昨日の血液検査の結果が出た。
まだイマイチ数値が良くなく(白血球の数値が高い)、6時間置きの抗生剤点滴続行が決定。
どこも痛いとこないし、気持ち的にはめっちゃ元気なのに、なぜそんな数値になってるんやろう…ナゾ。
数値として見てみないと、体内のことって分からんのやなぁ…
今日は診察でオリモノの検査もした。
こちらはせめて良い結果でありますように。

15:30頃、友達Kが来てくれた!
ドトールのカフェインレスコーヒー持って。
しかも1リットルの紙パックのやつ。
ステキすぎる!
Kが帰った後、早速飲んでみたけど、カフェインレスとは思えない美味しさ。
ありがとー!
これからチョビチョビと頂きます。

今日殿は、朝から旦那と一緒に旦那の実家へ。
そのまま殿はじーじばーばとお留守番で、旦那は仕事。
お義母さんこないだ、腰が痛くて…みたいな話してはった所やのに申し訳ない。
でも、お庭でピーマンやトマトの収穫をして楽しんだみたい。
21:00頃、今帰ったと旦那から連絡があって、楽しく遊んでる様子の写メが送られてきた。
ちょっと一安心。
殿には突然色んな経験をさせてしまってるけど、これも成長の糧になってくれればなぁと願うばかりです。