闘う!切迫早産ブログ

2018年4月、第二子妊娠。喜びもつかの間……切迫早産で超長期入院。妊娠糖尿病まで勃発!一筋縄ではいかないマタニティライフ。でも「大丈夫、なんとかなる!」を合言葉に母は頑張るのです☆

24w1d/入院9日目

今日はあんまり書く気が起きないな…
旦那と殿が来てくれたけど、
殿は相変わらず機嫌が悪く、
YouTubeが見たい」
しか言わないし、旦那も明らかに仕事が間に合って無さそうやし…
徐々に殿は機嫌直して、最後は笑ってたけど、
やっぱり、寂しいやろうし、私なんもできひんし…

一生のうちのたった数ヶ月。きっと殿は大きくなったら大して覚えてはないやろう。
一年後には笑い話になってるやろう。
そう自分に言い聞かせて今を乗り切るしかない。

誉田哲也著「ヒトリシズカ」を読み終わった。怖かった…