闘う!切迫早産ブログ

2018年4月、第二子妊娠。喜びもつかの間……切迫早産で超長期入院。妊娠糖尿病まで勃発!一筋縄ではいかないマタニティライフ。でも「大丈夫、なんとかなる!」を合言葉に母は頑張るのです☆

はじめまして

2018年4月。

念願の第二子妊娠判明!

……ところがまさかまさかの、

 

「切迫早産」

 

家族と離れて、2ヶ月以上にも及ぶ長期入院へ。

自身の記録の為、また、私と同じような状況に立たされてネット検索されている方に、何かお役に立てればと思い、ブログ始めました。


入院中に綴っていた日記を加筆修正して、このブログに載せていこうと思います。


『大丈夫、なんとかなる』を呪文のように唱えながら長い長いマタニティライフを家族と共に乗り切った、妊娠・出産ブログです☆